忍者ブログ
Admin / Write
信長の野望オンライン プレイ記録
2017.08.19 Sat

2008.10.17 Fri
昨日は、植田君に連れてってもらって四神クエいってきました。
ちょっと前にいったのが、既に60の祥だったんで感覚の違うこと違うこと。
涙がでました。

どんだけ修得遅いのさ!兵法1を碌々おぼえないままに49とかマジでありえない。

どうすればいいんだorz

でも60キャラの潜在稼ぎも行きたいし・・・えうえう。
PR
2008.09.17 Wed
昨日は、リーダーが欠勤だったので上覧ツアーはお休み。

私設の人に手伝ってもらって、特化2クエ連れてってもらいました。

先導やらもお願いしたので、まさにおんぶにだっこでしたが、無事に特化2をもらってきました。

特化3クエ終えたらなんか装備もらえるのかなぁ。でも今着れる装備が売ってないって話をしてたら

手伝いをしてくれた人が、鎧と武器を譲ってもらえました。お古でも帯刀嬢には十分です><

まだ46↑のは着れないけど、44↑のがあったのでそれにお召しかえ。

あとは頭装備が、売ってないので生産放棄の鍛冶屋に唐陣笠兜を作らせて、それに拾った神秘いれよかなと。

防御は配給品より落ちるけど、さしあたって生命240入れておいた。したらば腕力+2つきましたよw

あとは人が少ないうちに受け渡しですな。
2008.09.10 Wed
募集も出てないので、自動TDで延々とねばってるんですけど、いっかな組まれません。

1時間近くまってるのに、別職の知人があっさり組まれてたり泣きそうです。

Nで補充とかで直ぐ組めるようにして欲しい、時間もったいなさ過ぎる。
2008.09.06 Sat

8月末に、6thを作り直しました。争覇になってよりゆるくなった、初級&中級クエを利用してぐんぐん育っております。

気付けばもうレベルが36とかになりました、早っ。

まだレベルが足りないんだけど、特化1クエ発生してます。はやw

難易度高いのは、案内役報告で皆伝させてもらってる関係で、心得は7までおわってて

軍学は5くらいまでおわってます。道場が遅れてて、武芸伝が進みませんw

あ、ちなみに作り直した子は帯刀慎。女侍です。二人目の侍で、3人目の盾職ですw

どんだけ盾職好きなんだwww回復も2いるしww

しかし、中級が受けられなかった尼っ子・侃は特化が進みませんww

薬と育て方が違うので、よくわからないw同じっていわれるけどもw

帯刀嬢は、祥とは特化を変えるつもりです。軍学の予定で、知力↑気味です。

昨日は廃城クエを飛燕♪メンバーに手伝ってもらって、特化1クエの第一弾を済ませてきました。

いやはや、楽になったもんです。装備も付与石も宝玉ももらえちゃうし。

よほどの高レベルにならないかぎり、早々装備はあつらえる必要なし。まぁ流石に破天以降のダンジョン行くには

ちゃんとした装備を着なきゃいけないなーとは思いますけどね。

2008.08.19 Tue
先日、念願の霞絹の狩衣買いました。

数珠掛け修行衣より、大分防御落ちてしまうんですけど本人は満足してます。

ようやくめぐりあった好きグラの装備ですからね。

確かに、700近かったかもしれないけどいずれ潜在でカバーすればいいこと。

とすっかり忘れてて、今日イソノック後に防御が600きってるけど潜在で600こえるかなーといったら、

私設の人に「レベル60の薬師でそんなに防御低いの?」的なことを言われて。

自分の忍者は破天装備だけどそれくらい防御あるよ、とか言われました。

確かに金もなくてケチケチユニクロ装備だし、スペックよくないのは重々承知してますけどね。

モノのいいようってのがあるだろうと、一人ぷりぷりしてました。

たかがゲームでこんな腹立ててる自分が情けないですけど…。

腹立ち紛れに、腕足特殊お守り買い替えました。明日、武士で宝玉つくろかなと。
   
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カウンター
プロフィール
HN:
御凪
性別:
非公開
自己紹介:
1st
姓名 縁(ミカナギ・エニシ) 
性別 男
誕生日 10月27日
職業 薬師(神通霊力)
レベル 62
所属勢力 朝倉家
身分 奉行

2nd
姓名 祐(ミカナギ・タスク)  
性別 男
誕生日 10月17日
職業 鍛冶屋(鎧之取扱)
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 奉行

3th
姓名 祥(ミカナギ・キザシ) 
性別 男
誕生日 12月7日
職業 侍(武士道)
レベル 61
所属勢力 朝倉家
身分 中老

4th
姓名 侃(ユゲ・スナオ) 
性別 女
誕生日 1月6日
職業 僧(仏門)
レベル 58
所属勢力 浅井家
身分 目付

5th
姓名 慎(タテワキ・マコト) 
性別 女
誕生日 8月23日
職業 侍
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 与力

6th
姓名 董(タテワキ・タダス) 
性別 女
誕生日 7月9日
職業 陰陽師
レベル 17
所属勢力 武田家
身分


最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 嵐匠バイロン]
[05/13 鳳龍院のひと]
[04/02 鳳龍院のひと]
[12/19 鳳龍院のひと]
[10/24 鳳龍院のひと]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]