忍者ブログ
Admin / Write
信長の野望オンライン プレイ記録
2017.05.23 Tue

2007.04.03 Tue
昨日は日中からお店のメンテ後、瑞で遊ぶことにしました。

初め、修得徒党もなかったので近江で赤犬ソロをしていたんだけど、飽きてきたので徒党を探したらあったので

その徒党に参加。とりあえず、難易度の低い目録を1つ皆伝して午前の部は終わり。

レベルももうちょっとで上がりそうだったので、夜も瑞で遊ぶことに。

やはり修得徒党でまったりやるほうが安定していいなーと。

途中、レベル22にになったもののまだスロは増えず。別の目録も皆伝して行進をおぼえたけど

スロットが足りずw



縁56、祐51、晶52、祥53、侃38、瑞22
PR
2007.03.09 Fri
昨日は、朝一で山賊町に残してた祐と侃を美濃まで走らせる。

それで、侃をTDでもいかせようかとおもったけど適当な徒党がないので、

レベル帯が多少ひくかったけど、祐でTDへ。ちょっと物足りない感&無力感を感じつつ

時間つぶしには丁度よかったカナと。

その後、一旦信オンは中断して夜に再度入る。

楽市は、今回は家具系よりも解体具が主に出る。ちょっと拍子抜け。

縁でどこかにいこうかとおもったけど、結局目ぼしい徒党もなかったので

瑞で修得徒党にはいって修得を進めてきました。

1つ皆伝して、レベルも1つあがりました。でもこっちに集中すると侃が育たないなw



縁56、祐51、晶52、祥53、侃34、瑞21
2007.03.06 Tue
昨日は瑞で修得徒党に入る。大蜘蛛相手にやったけど、難易度低い目録だからか
なかなかいい感じに進んだ。

とりあえず2マス埋めて体調イマイチだったので早々に終了。
しばらく狩りはいく気しないなぁ。



縁56、祐51、晶52、祥53、侃34、瑞20
2007.02.26 Mon
ここのところ、瑞で修得徒党に入ってます。

いつ出かけるかわからなかったので、いつでも抜けれる修得徒党はありがたい。

まぁ結局、TDくらいはいけそうな時間はあったのだけれど。

前回、初の修得徒党でレベル20になって、昨日は野外目録が皆伝。

大分、修得も進んで道場目録ももらいにいかなきゃな~という次第。

夜は、楽市のメンテナンスと陰陽の貯金をはたいて新グラ装備を購入。

染色は青で、入魂付与済みなのでなかなかよい感じ、あとは宝玉揃えれば良いけど、

買った宝玉は鍛錬オーバーで使えずもったいないことにorz



縁56、祐51、晶52、祥53、侃34、瑞20
2007.02.02 Fri
とりあえず縁で売り切れた囲炉裏を作成~。
   HOME 
1  2  3  4  5 
カウンター
プロフィール
HN:
御凪
性別:
非公開
自己紹介:
1st
姓名 縁(ミカナギ・エニシ) 
性別 男
誕生日 10月27日
職業 薬師(神通霊力)
レベル 62
所属勢力 朝倉家
身分 奉行

2nd
姓名 祐(ミカナギ・タスク)  
性別 男
誕生日 10月17日
職業 鍛冶屋(鎧之取扱)
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 奉行

3th
姓名 祥(ミカナギ・キザシ) 
性別 男
誕生日 12月7日
職業 侍(武士道)
レベル 61
所属勢力 朝倉家
身分 中老

4th
姓名 侃(ユゲ・スナオ) 
性別 女
誕生日 1月6日
職業 僧(仏門)
レベル 58
所属勢力 浅井家
身分 目付

5th
姓名 慎(タテワキ・マコト) 
性別 女
誕生日 8月23日
職業 侍
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 与力

6th
姓名 董(タテワキ・タダス) 
性別 女
誕生日 7月9日
職業 陰陽師
レベル 17
所属勢力 武田家
身分


最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 嵐匠バイロン]
[05/13 鳳龍院のひと]
[04/02 鳳龍院のひと]
[12/19 鳳龍院のひと]
[10/24 鳳龍院のひと]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]