忍者ブログ
Admin / Write
信長の野望オンライン プレイ記録
2017.05.23 Tue

2007.12.16 Sun
昨日は、まず私設の人と空1へ。中の人がいつもの人と違ったこともあり、結構もったいないかんじだったかな。

その最中に、カルラ行くって話がでて間に合えばいきたいな~と思っていたら、全然人集めがすすんでなくて、

空1後に十分まにあった。

いくことはないかなーと思ってたカラだけど、いけてよかった~。

鉄壁武士道さんの助っ人がいないってこともあって、前回より10倍は大変だぞ~って話だったけど、

まぁとりあえずがんばってやってみよ~ということに。

カルラは第一線、武士さんが旗で挑戦。

うちは薬師なんで、開幕生命付与から、詠唱もらって全治連発ってかんじで。

流れ的には水神王と同じ感じなのかな~。とりあえず、第一戦は旗折れさせてしまって壊滅。

続いて第二戦、これはそこそこ安定していけたのかな~。

子守が神がかり的な効き具合でかなりそこで安定した感がありましたね~。

そして、次にラスボス天翼龍にちょうせん、高い塔?をぐるぐる周って昇るんだけど、落ちるらしくてドキドキ。

イマイチ動きが把握できずにいったら、回復が後半間に合わなくなって、旗折れ。

自分旗だったんですけど、どれを優先するべきなのかよくわからない。バーも読む余裕なし。

そして、第2戦。直前にリアルで生理始まって緊張感プラス腰イターな状況で初めて、

途中「2手遅い」と叱咤されつつ、「おちつけーおちつけー」と自己暗示しつつ、

第一戦は盾が武士道2人だったのを、今度は刀鍛冶も盾に加わってたので完全は滅多に使わずに

全治を多めで対応。次はもうちょっと落ち着いて動けたのでどうにかこうにか。

途中、詠唱とび気付かずに全治いったときとかはどうしようかとおもったけど・・・。

ほんと、自分の場慣れしてなさがかなり迷惑かけちゃったなと大反省。

まぁ次はもうちょっとマシな動きできるといいですが(次があればね)。

とりあえず、空2の出口をちゃんと見つけることですね(おいおい)。
PR
2007.12.04 Tue
水神王の翌日は、空2国天にいき、昨日は空2天手伝い。

昨日はまぁカルラむりだろうっていってて、空1狩りにいくことに。

武士道があと1丹すればレベルアップしそうだったんだけど、途中私設に人が集まって

カルラいけそうになったら途中で事故に見せかけて解散するかーとかいいだす。

そんなこといってたら、ホントに事故って壊滅状態になる。その後、飲みなおしてやろうか的なことをいってたので

丹を飲みなおしたら、やっぱ解散と言われて解散してしまう。

時間かかりそうだったから、カルラはパスしたんだけど

カルラしたいって人のためにクエ進めてきて、他のキャラ我慢しててようやくレベルアップできそうだったのに、

あんまりにも酷いとおもって腹が立ったので解散して直ぐに別の空1徒党にはいって私設は離脱、3戦くらいでレベルアップ。

確かに、クエのために装備提供してもらったりいろんな人に協力してもらったけど、

自分が興味ないことで、他人がしたいっていってることに対して等閑にするのはどうなのか。

正直ほんとにガッカリしてしまいました。
2007.10.13 Sat

昨日もいつもどおり信オンに入って徒党検索するも、高レベル向けの徒党にあまり良い徒党がない(いつもか)。

私設にも人がいなかったので、傾奇でTDデビューするか!と

自動TDに登録したら、鍛冶がおらんとかいいつつ徒党が編成された(珍しい)。


編成は薬2、忍者、陰陽師、傾奇者という盾なし編成でしたw

まぁ気合はウチがもってるからいいものの、詠唱なし。

忍者さんがレベル低いのでヘイトやたらとっててちょっと大変だった。

それでもまぁなんとか奥までいけたからよしとするか。

2007.07.12 Thu
昨日はメンテ日だったんで、上がってさっそく店の手入れをすることに。

今月は96位、まあいつもどおりのランキングですね。どういう変動なのかはよくわからないけどw

また品揃えが減ってきたので、色々作らないととは思っていますが。

そういえば、敷石系もださなきゃな大分たまっているはず。

その後、私設メンバー集まるのまってたけど、暇だったので京さんのPL徒党へいくことに。

瑞で強行なしで伊賀まで、何気に敵対でしたよ。気にしてなかったw

その後、昨日のイカ徒党に声かけられてちょっと残念だったけど…。

おかげで瑞のレベルが2つほど上がりました。修得進まなかったけどw
2007.07.03 Tue

昨日は、飛燕♪でどっかいくまで、生産でもしようとしていたら僧としては珍しく、青なしでTDの勧誘が。

あとわずかで42だったので、ちょっと悩んだけどいくことに。

その後すぐに、空1にいくって話になってかなりがっかりしたけど…。

しかも、その徒党は知り合い中心の徒党のようで・・・。なんというか党首以外がでしゃばって釣ってくる釣ってくる。

野外で回復する暇もないくらいでちょっとウザかった・・・・。

最近、ボス徒党ばっかでたまにはいいかなとは思うけど、せめてもうちょっと動きがマトモなとこがいいな。

   HOME   
1  2  3  4  5 
カウンター
プロフィール
HN:
御凪
性別:
非公開
自己紹介:
1st
姓名 縁(ミカナギ・エニシ) 
性別 男
誕生日 10月27日
職業 薬師(神通霊力)
レベル 62
所属勢力 朝倉家
身分 奉行

2nd
姓名 祐(ミカナギ・タスク)  
性別 男
誕生日 10月17日
職業 鍛冶屋(鎧之取扱)
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 奉行

3th
姓名 祥(ミカナギ・キザシ) 
性別 男
誕生日 12月7日
職業 侍(武士道)
レベル 61
所属勢力 朝倉家
身分 中老

4th
姓名 侃(ユゲ・スナオ) 
性別 女
誕生日 1月6日
職業 僧(仏門)
レベル 58
所属勢力 浅井家
身分 目付

5th
姓名 慎(タテワキ・マコト) 
性別 女
誕生日 8月23日
職業 侍
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 与力

6th
姓名 董(タテワキ・タダス) 
性別 女
誕生日 7月9日
職業 陰陽師
レベル 17
所属勢力 武田家
身分


最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 嵐匠バイロン]
[05/13 鳳龍院のひと]
[04/02 鳳龍院のひと]
[12/19 鳳龍院のひと]
[10/24 鳳龍院のひと]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]