忍者ブログ
Admin / Write
信長の野望オンライン プレイ記録
2017.06.27 Tue

2009.05.25 Mon
ここ数日、飛燕♪に人が少なくてつまんないーってなりつつ、裏堺衆の私設にお邪魔してきました。
慎で瓦の黒雷いったら【社】つながりで、裏堺衆にいる如月さんの姿がみえたので。

そして、いざ慎で黒雷ってときにはっと武器もって無いことに気付く。
徒党の人に断りいれて急いで堺にかえって、鍛冶から武器移動して装備。
以前、陸2雑魚狩りで同じことを鍛冶でしたので慌てたーーー。ボスはさすがに武器なしまずいwww

慎に続いて祐で同じく黒雷。裏堺衆の方と偶然一緒の徒党になる。
いろいろゆるいからよろしくwwとかいいつつ、気付けば徒党に薬が2枚いるよwwwって大笑いしつつ
とりあえずうらで駄目っぷりを発揮しながらも終了。

さらに祥でも黒雷。徒党がなかったので、今度は自分で集めて挑戦。
まぁこちらはさほど問題なく突破。傾奇さん3枚っていう構成でしたが別段問題なかったかな。
薬さんがすぐに回復連携のってくれなくてちょっと心配したけれどw
PR
2009.05.13 Wed
アクセスログたどってたら、ブログにたどり着いたのでリンクさせていただきました。

うちもリンクしていただいてるのでいいですよねw

2009.04.22 Wed
たぶん、追加技能についていけない気がするwwww
2008.12.14 Sun

左:縁(薬師)右:祥(侍@まっぱ)

天下一品を移動しようとしてたたかってます。



こんなグラでした。


スペック。右上に「天下一品」と。


屋敷にて、祐(鍛冶屋)がぶっ倒れてます。


五右衛門風呂の上に頑張って乗る。
普通にはのれません、落っこちないことにガッカリ←


縁さんが活身・四(技能名)をしています。
吉祥長絹?(王子パンツ)に笠。後ろには旗指物@ダサい。
ちょっと前の装備。


祥さんが一所懸命(技能名)をしています。
近影、武器の改修費が高いです。



狐装備。
陰陽しかきれない狩衣グラを薬師で装備できてちょっと嬉しい?w
お尻には尻尾があります(見えないけど)。
2008.03.03 Mon
昨日は早めにあがって、粘って空2殴り徒党に入れた。

だいたい、7時台~9時台はなかなか空2徒党の募集がなくて、いつも心折れちゃうんだけど・・・。

せっかくのお休みの日だし!と粘っただけあって、入れてよかったw

ちょこちょこ一緒になる党首さんの徒党で、雫でた人はいなかったっぽいけど、3周目の箱から竜の涙がでたんで大満足w

最近はもっぱら溜め込んで争覇に備えておりますが・・・そのために色々金策しなきゃなとは思いますが、

けっこう盾が弱いと装備削れで空2の稼ぎとんでっちゃうんですよねぇ…。
   HOME   
1  2  3  4  5 
カウンター
プロフィール
HN:
御凪
性別:
非公開
自己紹介:
1st
姓名 縁(ミカナギ・エニシ) 
性別 男
誕生日 10月27日
職業 薬師(神通霊力)
レベル 62
所属勢力 朝倉家
身分 奉行

2nd
姓名 祐(ミカナギ・タスク)  
性別 男
誕生日 10月17日
職業 鍛冶屋(鎧之取扱)
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 奉行

3th
姓名 祥(ミカナギ・キザシ) 
性別 男
誕生日 12月7日
職業 侍(武士道)
レベル 61
所属勢力 朝倉家
身分 中老

4th
姓名 侃(ユゲ・スナオ) 
性別 女
誕生日 1月6日
職業 僧(仏門)
レベル 58
所属勢力 浅井家
身分 目付

5th
姓名 慎(タテワキ・マコト) 
性別 女
誕生日 8月23日
職業 侍
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 与力

6th
姓名 董(タテワキ・タダス) 
性別 女
誕生日 7月9日
職業 陰陽師
レベル 17
所属勢力 武田家
身分


最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 嵐匠バイロン]
[05/13 鳳龍院のひと]
[04/02 鳳龍院のひと]
[12/19 鳳龍院のひと]
[10/24 鳳龍院のひと]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]