忍者ブログ
Admin / Write
信長の野望オンライン プレイ記録
2017.09.22 Fri

2007.07.22 Sun
昨日も私設で呼びかけて、ある程度のメンバーを集めて残りを野良で招集して空1へ。
そして、堺両替前でのできごと。いきなり、誤爆かと思うような対話がくる。
今までのなかで一番効率よく稼げた徒党でしたね。術徒党でしたが。
なんだろうと「?」っと返すと、ミクシにいるでしょうかと対話がくる。いる旨と、それが何かということを聞くと
盾さんが優秀でした。鍛冶さんはしっかり連れてるし、軍学さんは活殺ばっちりきめてくれるし。
みかけたことがあるとのことでした。しかし、みかけたことがあるとはいえ、初めは挨拶くらいしようよと思った次第。
結果420貫くらいもうかったかな。
しかも例の人のマイミクだし・・・。
とりあえず空1にしばらく篭りそうなので、堺でとうとうおちることにしましたww

縁も57の経験半分くらい貯まったし。
PR
2007.07.21 Sat

最近は、縁の知力がやたら低いということが判明して、潜在でまず知力を上げようってことに決めました。

昨日の朝方、振り忘れてた潜在を振ってたのですが、戦闘潜在の知力を上げたら気合もアップ。

2900越えました。多少は気合楽になればいいけれど。

そして昨日も私設で人が集まるのを待ちつつ、おしゃべりしてて主行きたいやら四神いきたいやらいうてたんだけど、

うちの空1で潜在欲しい~などといってたら、あっさりそれで決定w

とりあえずそれで言いだしっぺだったので人集め。私設に来る人来る人勧誘勧誘でとりあえず鍛冶以外は埋まり。

鍛冶も、徒党に加わった人が知人に声かけてくれたのでそれでそろい。

空は全然道をしらないけど、他の人が知ってるので楽ーにいけた。

基本潜在もあがったので、また知力を上げるw

空1ってたのしいのぉ。

2007.07.20 Fri
昨日も、私設に人が少なくて集まらないかな~なんて話してたら、私設の人が「凪さん空いくか~」と誘ってくれる。

その人の知人を中心に、欠員を野良で集めて早速空1へ。

薬で空1くるのは3度目、初めて旗させられましたが・・・みすって詠唱富んだところで準備治療しまくり・・。

どうにも旗じゃなかったので、詠唱なしで治療に走りがち。

私設で「あんまり準備治療してると晒されるよw」といわれつつ、はっときづくと詠唱飛んでるという・・・。

いやーそんな日もありまさぁな。
2007.07.18 Wed
昨日も私設に人がいなかったので、空1徒党へ紛れ込んできました。

縁ももう少しでレベルあがりそうなので精出していかないとww

術徒党で、党首さんもまだなれませんといいつつ、術がまだ空きがあったので私設で手隙な人も誘って早速狩り。

昨日ほどの効率ではなかったものの、がんばってそこそこの結果をだす。

あと1回空行けば余裕でレベル上がるところまで経験が貯まりました。

空1美味いな~遠いけどしばらくここで遊んでレベル上げしようと思う次第です。

と、すっかり忘れていたのですが、空1いく前に祥で合戦いってきました。

珍しく陣開始ちょっと前から待機して、前哨戦にも参加してみたり。

相変わらず人数で全く勝てる気がしませんw

そして、陣のそばで銃撃されてすっころんでたら60の武士道さんに叩かれちゃいました。

縁から大量の投げ丹を投入して、治身丹もたくさんもって参戦していた祥君。

根気よく治身をのみ、丹を投げ、鼓舞し、滅却し、我武者羅した結果・・・粘り勝ちしました(ははは

そして敵さんがたむろするところをすり抜けていこうとしたら(結構無謀)、案の定叩かれた。

忍者だったので一目散に逃げることに。開幕にダメ高い殴りされたら間違いなく死ぬと思ってたら

ななななんといきなり結界!忍者さんが開幕結界ですかい!ビックリするわ!!

お陰でおもいっくそ逃げられましたけどねwでももともと生命半分以下なのにさらに死にかけで飛び出したわけですね。はい。

そったら、今度は48くらいの武芸に捕まりました。これは何とかなるかも!と

とりあえず開幕治身丹のんで、ほぼ同時に鼓舞。そこで削魂丹を投入して案の定ばっちり気合減少化。

そこから投げ丹と我武者羅で、武芸はあっさり落とせた。

でもまぁ強運はそこまでで、次の古神巫女さんにやられてもどりますた。

でもソロであそこまでやって勝てたの初めてだったので得るものは多かったかもw粘り腰は大事ですね。うん。
2007.07.17 Tue
ようやく縁も空1いけるようになったことだし、祥にもレベル追いつかれたし・・ってことで、昨日は空1にいくことにしました。

徒党無いな~なんていってたら、私設で集めればといわれたので21時くらいに集めだしたけど、

結局集まらなかったので自宅にて野良で空1徒党を探すことに。

21時半をリミットに探していたら、募集を見つけたのでそこに入れてもらう。

その直後に人が増えだして、私設でも徒党が出来上がったことに、自分の間の悪さや人望の無さに辟易としましたが・・・

私設徒党が編成に大分かかってたことを思うと、野良で入って正解だったかな。

構成は術忍3、神、鎧、軍、薬という術徒党という自分の中では始めての構成。

術はおいしいって聞いてたけど、実際さくさく進んでて回復も楽でした。物理徒党よりだいぶ。

箱が全部開けれなかったけど、400貫ちょっと稼いでかえってきました。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カウンター
プロフィール
HN:
御凪
性別:
非公開
自己紹介:
1st
姓名 縁(ミカナギ・エニシ) 
性別 男
誕生日 10月27日
職業 薬師(神通霊力)
レベル 62
所属勢力 朝倉家
身分 奉行

2nd
姓名 祐(ミカナギ・タスク)  
性別 男
誕生日 10月17日
職業 鍛冶屋(鎧之取扱)
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 奉行

3th
姓名 祥(ミカナギ・キザシ) 
性別 男
誕生日 12月7日
職業 侍(武士道)
レベル 61
所属勢力 朝倉家
身分 中老

4th
姓名 侃(ユゲ・スナオ) 
性別 女
誕生日 1月6日
職業 僧(仏門)
レベル 58
所属勢力 浅井家
身分 目付

5th
姓名 慎(タテワキ・マコト) 
性別 女
誕生日 8月23日
職業 侍
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 与力

6th
姓名 董(タテワキ・タダス) 
性別 女
誕生日 7月9日
職業 陰陽師
レベル 17
所属勢力 武田家
身分


最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 嵐匠バイロン]
[05/13 鳳龍院のひと]
[04/02 鳳龍院のひと]
[12/19 鳳龍院のひと]
[10/24 鳳龍院のひと]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]