忍者ブログ
Admin / Write
信長の野望オンライン プレイ記録
2017.06.24 Sat

2008.04.02 Wed
ここんとこ負けっぱなしの耳川5に、昨日もインして早々に徒党見つけていってきました。

構成は、暗殺(党首)、召喚、刀、忍術、古神典、武士、神通(御凪)。

党首さんもしっかりした人で、やる前にちゃんと作戦説明をしてイザ、勝負。

2戦さっくりまけて、3戦目以降は徒党員みんなであーでもないこーでもないと試行錯誤しつつ、合計8戦。

一番良い感じに1を削れてたときに、自分は閃光したせいなのか旗折れしたのがいたかった;;

そして、12時近くなって巫女さん、術忍さん、武士さんが明日のことがあるので・・・と、撤退。

一度、鹿児島城にもどって、欠員補充。党首さんが「構成どうしよう?」っていってたので、

さっきまでいた徒党の人が「演舞の天地が・・・」っていう話をしてたのを思い出したので、

「演舞いれてみたら?」ということで、補充は演舞、軍学、神典。

演舞さんはその前に別の徒党でまけまくった~なんていってて、なかなか乗りのいい人だった。

軍学さん、神典さんは初耳川5。軍学さんは元朝倉議長さんだった(びっくり

角隈をする前に、作戦会議。自分は特に指定はなかったけど、これまでの動きを踏まえて、

無理なく全体生命付与>詠唱もらって全治、治療、速攻活力、活身等。あとはメッキとか。

1には演舞さんが粘着し、暗殺さんは1しつつ、46をs、看破、刀さんは釣りつつ怒りためて1に烈。

神職さんは詠唱、気合、メッキ。軍学さんは、一所しつつ看破や術止め。

召喚さんは、姫で治療サポしつつ1に100、2や5に催眠。

途中、死者がでて焦ったけど、ヘイトにめげずに治療全治をだして鍛冶さんの守護が出やすく。

1が落ちる直前に、うちの薬に練気撃(奪気合つき2連)をくらって、みんながヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノってなったとき

奇跡の半分回避。お陰で死なず、気合も奪われずに助かった。

あそこで回避しなかったら、たぶん折れてただろうな~~。怖い怖い。

とはいえ、演舞さん暗殺さん召喚さんが頑張ってくれたお陰で、1を9戦目で初めて落とす。

ここで勢いづいて、2から下へ落として、奇跡の勝利!

ずーっと私設ではタイミングなどもあって、手伝ってもらえなかったんで野良でやりつづけて、

今回の徒党は党首さんは奥義も修得してて強かったし、周りの話をちゃんと聞いてくれる良い人だったんで

自分も突破したかったけど、この人突破させてあげたいなーと思ったんで勝ててホントよかった。

私設ではほぼ私設メンバー構成の、耳川5徒党が挑戦してたけどアタッカーに恵まれず、ダメだったようだ。

お手伝いできそうなら手伝ってこようかな。
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193 
カウンター
プロフィール
HN:
御凪
性別:
非公開
自己紹介:
1st
姓名 縁(ミカナギ・エニシ) 
性別 男
誕生日 10月27日
職業 薬師(神通霊力)
レベル 62
所属勢力 朝倉家
身分 奉行

2nd
姓名 祐(ミカナギ・タスク)  
性別 男
誕生日 10月17日
職業 鍛冶屋(鎧之取扱)
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 奉行

3th
姓名 祥(ミカナギ・キザシ) 
性別 男
誕生日 12月7日
職業 侍(武士道)
レベル 61
所属勢力 朝倉家
身分 中老

4th
姓名 侃(ユゲ・スナオ) 
性別 女
誕生日 1月6日
職業 僧(仏門)
レベル 58
所属勢力 浅井家
身分 目付

5th
姓名 慎(タテワキ・マコト) 
性別 女
誕生日 8月23日
職業 侍
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 与力

6th
姓名 董(タテワキ・タダス) 
性別 女
誕生日 7月9日
職業 陰陽師
レベル 17
所属勢力 武田家
身分


最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 嵐匠バイロン]
[05/13 鳳龍院のひと]
[04/02 鳳龍院のひと]
[12/19 鳳龍院のひと]
[10/24 鳳龍院のひと]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]