忍者ブログ
Admin / Write
信長の野望オンライン プレイ記録
2017.08.19 Sat

2009.08.16 Sun
昨日、21時前後にインしたものの体調が悪くていったん落ちて寝たら午前1時。

その後、1時間くらいしても寝れなくて信やることにする。時間が時間だけに、募集もなく(あってもいけなかっただろうが)

通常の瓦クエへ行く事にする。

人も少なかろうと、薬と軍の2垢で地獄谷へ。思ったよりかは人がいて、救援呼ぶとぽつぽつ来てもらえる。

地獄谷は死霊系が多くて気合削りが酷く、軍つれてって正解だった。釣りと鼓舞入れて、メインアタックの薬の気合は維持できた。

途中、偶然にも飛燕♪の知り合いを発見してその人のポイントたまるまで付き合うことに。

その人の提案で3人で(暗殺、神通、軍学)で四神・朱雀いってみようということになり、朱雀へ挑戦、

意外とスムーズに倒せた(’’

四神も楽になったもんだねーなどといいつつ、瓦クエ終了して帰ってきました。

薬が良薬6皆伝したんで。あとは鍛冶と軍学の修得。

仏門は断片すらまだだけど、今のとこやる予定もなく…。武士は府内4ノックが行きたい。(高千穂神秘で装備りにゅしたい)
PR
2009.05.09 Sat
何をおもったか、深夜3時くらいに瓦で忍者砦にいました。

まぁ土装備で楽しくソロってたんですが(土装備の袋とかも欲しいなー)、そしたら対話が。

なんと、補足文に何とも九州の進捗書いていないにも関わらず、島津府内5のお誘いが。

4までは終わっているのだけど、時間も時間で集中できないこと必須だったので、丁寧にお断りを。

あれ、結構メンドクサイ記憶しかないので…ぜったい夜が明けるとおもったしw

それでまぁ、のんびり瓦狩りをして落ちました。

61になってから経験のたまりが遅いんだぜ…orz
2008.08.19 Tue
先日、念願の霞絹の狩衣買いました。

数珠掛け修行衣より、大分防御落ちてしまうんですけど本人は満足してます。

ようやくめぐりあった好きグラの装備ですからね。

確かに、700近かったかもしれないけどいずれ潜在でカバーすればいいこと。

とすっかり忘れてて、今日イソノック後に防御が600きってるけど潜在で600こえるかなーといったら、

私設の人に「レベル60の薬師でそんなに防御低いの?」的なことを言われて。

自分の忍者は破天装備だけどそれくらい防御あるよ、とか言われました。

確かに金もなくてケチケチユニクロ装備だし、スペックよくないのは重々承知してますけどね。

モノのいいようってのがあるだろうと、一人ぷりぷりしてました。

たかがゲームでこんな腹立ててる自分が情けないですけど…。

腹立ち紛れに、腕足特殊お守り買い替えました。明日、武士で宝玉つくろかなと。
2008.07.07 Mon
<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm2337955" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm2337955">【ニコニコ動画】【信長の野望 online】 信onで男女 【神職】</a></iframe>

↑結構エンドレスで聴いてしまうwww


イソの神秘がでたので、薬の新しい装備を買うべく貯金中。

ほしいのは霞絹の狩衣って装備なんですが、私設の人になんか否定されてしまった・・・。

『この装備5万とか出して買うくらいなら、他のもの買う』って・・・。

そんな全力で否定しなくても・・・、うちは気に入ったからお金貯めて買おうって思ってるんだから。

と、悲しくなりました・・・。

最近、地道にお金貯めて作った装備が手抜きと笑われてゲームででさえブルーになることが・・・。

廃じゃありませんから、お金も対してありませんし装備だってそこそこしか揃えれませんよ。

廃装備じゃなきゃだめっていうなら、そういう装備の人たちと遊んできてください。
2008.07.02 Wed
今日は、早くあがったのでイソノック徒党を探して参加してきました。

今回の徒党は、本体雑魚を2徒党交代でやるという形で初めて本体もやりました。

先に雑魚担当になり、一度目の大地の宝玉?をスクラッチしたら神秘石初ゲット。

続いて本体の方へ挑戦。

開幕の相談してたら、雑魚が湧いてしまい 余分に1戦。でも幻晶でてニヤ。

その後本体開始、旗じゃなかったんで途中死亡するもマラソンで参加。

しかし粘りむなしくアルゴに泣かされ旗折れ。

逃げ切ったけど、党員の方が誤って雑魚釣ってしまい死亡。

気を取り直して、再度挑んだらなんとか勝てた。

何気にアイテム取ってなかったんで焦りましたが・・・やることなくて。

しかし、根のなんとかっていう帯もゲットできて大満足~。

その後、飛燕♪にもどったら剣聖クエの手伝い依頼があったので、海2まで。

通路の雑魚片付けていて、どういう戦法だったかすっかり忘れていたw

昨日、別メンバーで挑んでいた修羅大蛇ですが。今日は運がよかったらしく、

死者も出さずに1発クリアしてきました。

結構、ウチの薬狙われてて焦りましたが生命減少程度ですんでよかったです。
 HOME   
1  2  3  4  5  6 
カウンター
プロフィール
HN:
御凪
性別:
非公開
自己紹介:
1st
姓名 縁(ミカナギ・エニシ) 
性別 男
誕生日 10月27日
職業 薬師(神通霊力)
レベル 62
所属勢力 朝倉家
身分 奉行

2nd
姓名 祐(ミカナギ・タスク)  
性別 男
誕生日 10月17日
職業 鍛冶屋(鎧之取扱)
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 奉行

3th
姓名 祥(ミカナギ・キザシ) 
性別 男
誕生日 12月7日
職業 侍(武士道)
レベル 61
所属勢力 朝倉家
身分 中老

4th
姓名 侃(ユゲ・スナオ) 
性別 女
誕生日 1月6日
職業 僧(仏門)
レベル 58
所属勢力 浅井家
身分 目付

5th
姓名 慎(タテワキ・マコト) 
性別 女
誕生日 8月23日
職業 侍
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 与力

6th
姓名 董(タテワキ・タダス) 
性別 女
誕生日 7月9日
職業 陰陽師
レベル 17
所属勢力 武田家
身分


最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 嵐匠バイロン]
[05/13 鳳龍院のひと]
[04/02 鳳龍院のひと]
[12/19 鳳龍院のひと]
[10/24 鳳龍院のひと]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]