忍者ブログ
Admin / Write
信長の野望オンライン プレイ記録
2017.05.23 Tue

2007.07.25 Wed
昨日は、飛燕♪の人プラス野良の人で黒前狩りにいってきました。

しかし、党首が鍛冶セレクト忘れをして盾が武士道の祥1人という大博打な事態にw

まぁ1ターンで終るっていうことだったんで、なんとかなるでしょーってことでそのまま行ったんだけど

なかなかスリルな展開でございましたw

とりあえず、修理がないので飛燕♪の人が別アカの鍛冶を連れて来てくれて、修理要員にしてくれたので

修理に関しては問題なかったですが・・。

とりあえず、つりきれなかった分をどうしても守護抜けさせてしまったりしたので、

ヘイトの高い陰陽道さんとかには申し訳ないことしたな~。

1丹400貫くらいかかったけど、以前の狩り分の改修をしてなかった関係で、全て稼ぎは改修に飛びましたw
PR
2007.07.14 Sat
昨日は、やはり空1狩り徒党を探して延々と待ち、結局青だして誘ってもらう。

構成は今までに無い感じだったんだけど、なかなか楽しく狩りできたかな。一回死んだけどw

でもまぁレベルも無事にあがりまして、縁と祥のレベルが一緒になってしまいましたw

縁はもう56半ばすぎてますけどね・・恐れていた事態といえば事態ww

侍が一番やりがいあるもんなぁ。
2007.07.10 Tue
昨日は私設の人の集まりもよくなくて、こまめに募集チェックをしていたら、

空1狩りの徒党を発見することができました。

んで、早速参加希望をだして、摂津和泉まで晶に強行かりていく。

構成はまぁ手堅い感じでしたが、鍛冶さんが鎧だったんでまぁ死者もでず安定した徒党だったかなと。

ただ、道に迷いながらだったのでお小遣いはちょっとすくなめw

56まで後少し。
2007.07.08 Sun

昨日は、土曜日ってこともあって、上がったら既にみんなどっかいっていたので、

暇で店を手入れしたり、瑞のソロ狩りとかしてたら、最初いってた狩りが終った人が「どっかいく?」と聞いてくれたので、

「空1いきたーい」っていったらいいよといってくれたので、早速集合。

党首してくれた人が、私設のメンバー以外は古馴染みをさそって徒党構成。ノリはよかったw

開幕の治療が届く前に、鍛冶さんが倒れた時、痛いNなんで攻撃集中して気合削れて滅却いけないし一所もいけないって事態に

冷や汗かきつつ建て直しを図って、なんとか生きてるうちに鍛冶さん蘇生が入ってなんとかもつ。

鍛冶さんに「凪さんがんばれw」といわれて、「むり、死ぬw」とかなってたしw

まぁ結構痛いので大変っちゃ大変なんだけど。

こないだ京さんといったときは、鍛冶さんは鎧だから折れることなかったし、京さんがかなりのダメで一撃で1つ撃破とか

そこらの殲滅速度が違ったかな~。

でも昨日の方が儲かったような気もするw

とうとう祥も56が見えてきましたw縁に追いつきそうですw縁はレベル上げ苦労したからな~。

2007.07.06 Fri
昨日は、私設で人の集まりが悪そうだたので、京雨さんにごろにゃんしてどこかつれてってもらうことに。

そこで、空1へいくことに決定。知り合いでいけそうな人いたら連れて来てといわれて、

私設にいた人に芸と忍者だしてもらい、あとは野良から来ていただく。

初めてだったので、期待に胸膨らませての空1。

歩く動物、動く花。無駄にでかいウサギとか、結構みてて楽しい場所でした。

開幕から壊滅のピンチ?状態な修羅場になりつつも、楽しく狩りしてきました。

初めて手にする夏姫秘晶とか、西施輝晶とか・・・あと星型手裏剣の型ももらったから

早く鍛冶屋に作れるようにしないとな。

大分ちがうぞ・・・うんうん。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カウンター
プロフィール
HN:
御凪
性別:
非公開
自己紹介:
1st
姓名 縁(ミカナギ・エニシ) 
性別 男
誕生日 10月27日
職業 薬師(神通霊力)
レベル 62
所属勢力 朝倉家
身分 奉行

2nd
姓名 祐(ミカナギ・タスク)  
性別 男
誕生日 10月17日
職業 鍛冶屋(鎧之取扱)
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 奉行

3th
姓名 祥(ミカナギ・キザシ) 
性別 男
誕生日 12月7日
職業 侍(武士道)
レベル 61
所属勢力 朝倉家
身分 中老

4th
姓名 侃(ユゲ・スナオ) 
性別 女
誕生日 1月6日
職業 僧(仏門)
レベル 58
所属勢力 浅井家
身分 目付

5th
姓名 慎(タテワキ・マコト) 
性別 女
誕生日 8月23日
職業 侍
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 与力

6th
姓名 董(タテワキ・タダス) 
性別 女
誕生日 7月9日
職業 陰陽師
レベル 17
所属勢力 武田家
身分


最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 嵐匠バイロン]
[05/13 鳳龍院のひと]
[04/02 鳳龍院のひと]
[12/19 鳳龍院のひと]
[10/24 鳳龍院のひと]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]