忍者ブログ
Admin / Write
信長の野望オンライン プレイ記録
2017.10.22 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.19 Mon
昨日は、鍛冶で海1いきたかったものの 党員に陸1行きたいって人がいたので

侍が鱗ほしかったこともあり、武士道でついていくことにしました。

変則的な構成で武士道2というかたちでしたけど、まぁそこそこ楽しく狩りを進めることが出来ました。

途中、箱あけで「また上級染料でたなー」なんていってたら、おめでとーとか言われて「?」って思ったら


御凪祥に上級染料緑・改がでた
御凪祥に竜の涙がでた

となっていた。

黄泉狩りに続いて、また侍に竜の涙が。

うちの2アカ目たちは涙磁力があるようです・・・次はカブキの瑞かw
PR
2007.10.18 Thu
昨日パッチが入って、ロスなしで付与できるようになったので、侍の鎧新調。

土台は事前に購入済みだったんで、ほんとに付与するだけだったけど土台が気合入りじゃないのにしてたというミスが!

で、慌てて宝玉とりつけようと薬師でノックノック。結構調子よくて2つ元々付いてた宝玉にさらに1つ追加!

3つ目付けたら、装備新調で減ってしまった気合が同じ程度補強できた。

いやー共晶効果すばらしす。


そしてコーエーの野望にモバイル課金しちゃいましたよ・・・。竜の涙とか潜在もらえるアイテムがでるそうで・・
2007.09.02 Sun
いろいろ吹っ切れたせいか、昨日は久々に狩りにいく気になりました。

ムラクエ徒党を組んでる最中に、私設に入ったら 武士道が足りないってことで

お手伝いで武士道で参加することにしました。

約2週間ぶりの狩りだったので、ダンジョン内を強行突破しようとしたら不覚にも絡まれ2連。

徒党のメンバーのそばまではいっていたので、2度目は助けてもらう。

とりあえず、昔は苦労したムラクエもサクサクでおわってそのまま叢雲堂へ。

楽しく待ったりすごせました。
2007.08.14 Tue
2泊3日で旅行にいってたので、まともに狩りいくのが数日振りです。

旅行中はモバイルでちょこちょこ採取生産してたので、まったくのムダにはならなかったんでモバイル様様だのう。

昨日は、入って直ぐは採取物生産物の回収異動。

人がある程度上がるのを待って、飛燕♪の人があつめる空1徒党へ祥で参加。

先導も飛燕♪の人なので、安心してくっついていき、途中半分眠りそうになりながらやってたら

2回くらい瀕死になってたwまぁ、鍛冶さんが固いので守護してもらって死にはしなかったけどw

まぁ、相変わらず空1は美味いですのう。
2007.08.07 Tue
最近、「凪さん」と呼ばれることが多い、ミカナギですw

昨日は、初めてイザナミ宮での狩りでした。最近は業者が満載でまずいーとの話だったのですが。

とりあえず、イザナミ宮ってとこは根の国の伏雷がいるエリアから走っていかねばならないところで、

根に入ってそっこー徒党員の人がはしってってしまったので、慌てて追いかける。

伏雷のいるところを通り過ぎて、結界を越えて火雷エリアに移動。

ここが結構な難所で、火雷に挑戦したときも、なれた人たちも苦労して走ってた。

今回も同様で、うちのキャラも途中で飛燕♪の知人を巻き込んで絡まれてしまう。

でも、知人は逃がせれずに自分だけ生き残り(汗

そのまま適当に走ってみるも、迷ってるような気がしてならない…、まよったーorzっていっていたら

左の壁にそって走りなさいといわれて、びゃーっと走っていきますた。

走るのは苦手なんですが、ここのエリアは今のとこ相性いいみたいで、どうにかたどり着く。

でも、人は助けにいけない(ここ問題

とりあえず、余計な迷惑はかけないように待機しておく。回復さんたちがはまってしまって先についてた人が迎えに。

しかし、イザナミ宮は業者といわれる大陸の人が一杯。Nも枯れ果ててましたよ・・。

+6 +120っていう入魂材はたくさんでたんですけどね。あまり効率はよくない感じです。

結局、手頃なNがほとんどいなくてちょっと厳しいのなどもしていたら、最後はそれでほぼ壊滅して解散に。

イザナミ宮はおそろしいところじゃー(汗
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カウンター
プロフィール
HN:
御凪
性別:
非公開
自己紹介:
1st
姓名 縁(ミカナギ・エニシ) 
性別 男
誕生日 10月27日
職業 薬師(神通霊力)
レベル 62
所属勢力 朝倉家
身分 奉行

2nd
姓名 祐(ミカナギ・タスク)  
性別 男
誕生日 10月17日
職業 鍛冶屋(鎧之取扱)
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 奉行

3th
姓名 祥(ミカナギ・キザシ) 
性別 男
誕生日 12月7日
職業 侍(武士道)
レベル 61
所属勢力 朝倉家
身分 中老

4th
姓名 侃(ユゲ・スナオ) 
性別 女
誕生日 1月6日
職業 僧(仏門)
レベル 58
所属勢力 浅井家
身分 目付

5th
姓名 慎(タテワキ・マコト) 
性別 女
誕生日 8月23日
職業 侍
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 与力

6th
姓名 董(タテワキ・タダス) 
性別 女
誕生日 7月9日
職業 陰陽師
レベル 17
所属勢力 武田家
身分


最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 嵐匠バイロン]
[05/13 鳳龍院のひと]
[04/02 鳳龍院のひと]
[12/19 鳳龍院のひと]
[10/24 鳳龍院のひと]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]