忍者ブログ
Admin / Write
信長の野望オンライン プレイ記録
2017.10.22 Sun

2008.01.31 Thu
昨日は、暇人会の前に1丹しようと徒党を検索。

まったく空2徒党がなくて、あきらめて飛燕♪の人が集めてる空1徒党へ。

同じ徒党に前いた私設の知人がいたのですが…。構成は芸芸士刀仏術忍神。

やったことのない兎とかやってみたりとかしたけど、どうも鍛冶がよく落ちて盾がうちの祥一人になったり

激しくスリリングな徒党に…。

まぁ代償に雫が出たからよしとしようorz

途中、重複で空2いってしまいましたw
PR
2008.01.15 Tue

昨日、カルラいってるときに今日は馬イカいこう!ってことになってて、

リアルの仕事の関係で間に合わないかもとはいってたんだけどなるべく早く上がろうと頑張って

22時前になんとかイン。まだ全然面子が集まってなかったらしく、武士道で招集。

その後のんびり集めてたら結局開始が23時くらいになったようなw

党首するときはなるべくサクサクしきらなきゃダメなんだなとおもったり。時間勿体ないし。

馬は1戦目、旗変え忘れとかあって失敗するも、2戦目で突破。

続いてイカ、アルゴがよかったのか自分が強くなったのか1戦で突破。



覚書 武士の場合
馬は一所>滅却ループ。気合が削れるので丹のんだりとか。神職さんに余裕があれば英明もらうのもありかな。
イカは14が鍛冶さんと釣りわけ。鍛冶さんはメインで1釣り。武士は滅却>一所>4が釣れてなかったら4c
神通薬師の場合、開幕の全体生命付与必須。あと、最大生命減少の術があるため中盤以降もたまにはさむ。
ただ、鍛冶やら武士道は魅力付与してればレジれる。

2008.01.14 Mon
今日は、鉄板構成でカルラにいくぞっていう話だったので割りと慌てて入ってみたものの、全然メンバーこずw

せっかく、明日遅出だから長らく遊べるなと思ってたけど、そろったの22時過ぎw

結構高速でカルラは倒せたんだけど(略しすぎw)、その後行くにはちょっと遅すぎた・・・。

起動が早いうちとしては、もう少しばかり早く集まれないかな~とは思うけど。

毎日1丹弱もったいない時間ができてしまうので・・・。お風呂入ってもw

多少なりともモバイル採取でもさせておいて21時過ぎに上がるようにしようかな~悩む。



覚書
うちの武士道は2枚いる武士道の内の旗もち担当。
滅却>2cループで必要時に看破術止め。
もう1人の武士道さんが3c>滅却 余裕があったら1cで必要時に看破術止め。
メイン盾の刀さんは怒り>極み>怒号 怒りがたまったら滅魂で蘇生不可にする感じ。
薬師は神通だと最大生命付与と全治のループだったような気がしてきた。
今回は修験だったので 荒行>全体完全治療っという博打が通った感じだった・・・はず。
あとは適宜全治等。
芸は看破、術止め、メインアタック。
密教は術軽減、Nの最大生命↓、破り、サポ回復と八面六臂の大活躍@@
2007.12.28 Fri
昨日は、リアルの用事で帰るのが遅かったんだけど翌日休みだったため、インする。

久々に2アカ立ち上げて荷物の移動なんぞをしてたんだけど、そしたら私設で空1いってたメンバーから、

「蛇への道できたよw」と言われ、久々のオール飛燕♪(2名2アカだったけどw)で蛇退治。

滅却が割れて、再度滅却張ろうという合間に蛇の攻撃くらって死んだけど、周りが動ける人たちなんで

安定して1発でクリアすることができました。

なんだかんだで、本人の意識以上に周りが面倒見てくれてボス戦進めることができました。

そのあとは、新D攻略でいろいろ世話してくれてる人に、その武士もあと頭装備だけだろーとか

技能の話などして気付けば4時w

そして今日は、そこそこ早めにはいってとりあえず空1徒党に入るも、まったりすぎてレベルが上げられず。

眠い目こすってもう1丹空1にいってようやくレベル60。

いやはや、2,3年かかってる縁を思えば相当早い成長でしたなw

とりあえず、助けてくれたもろもろの人たちに感謝です。
2007.12.25 Tue
一昨日、私設にいたら「空1国募集してるよ」といわれて、参加してみるものの

通路掃除で結構時間くってて、この徒党ヤバイ的なことをいってたら、その後集まりだした飛燕♪メンたちが

無理そうだったら徒党作って手伝ってくれるって事になる。

お手伝い予定のメンバーは、その間に★1へいき、うちは国。

そったらば、案の定まったく歯がたたず★1が終るときに3戦目そっこー旗折れして終了~w

そのまま堺で合流して、補充要員もさがしてもらい。国へGO。

追加の野良さん2名、どっちも装備がと酷評されつつも、なんとか1丹くらいかかって攻略。

どうもありがとう><

そして、昨日は水神の募集があったので縁のボス戦やらもつれてってくれた飛燕♪の人に一緒にいってもらって、

なんとか1発合格。的確な指示で、実装も変えて1g&1cメインで動いてました。

いつもすかばっかの祥ですが、どうにか1回くらいすかっただけで済みましたよ。

そして、時間あるねと空1天に続いていくことに。人員集めまでしてもらって参戦。

行くまでのマラソンに異様に時間が掛かってしまったものの、攻略はみんなの力で1時間弱で終った~。

ほんと、縁のボス攻略のみならず祥のも手伝ってもらって、みんなには感謝。
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8 
カウンター
プロフィール
HN:
御凪
性別:
非公開
自己紹介:
1st
姓名 縁(ミカナギ・エニシ) 
性別 男
誕生日 10月27日
職業 薬師(神通霊力)
レベル 62
所属勢力 朝倉家
身分 奉行

2nd
姓名 祐(ミカナギ・タスク)  
性別 男
誕生日 10月17日
職業 鍛冶屋(鎧之取扱)
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 奉行

3th
姓名 祥(ミカナギ・キザシ) 
性別 男
誕生日 12月7日
職業 侍(武士道)
レベル 61
所属勢力 朝倉家
身分 中老

4th
姓名 侃(ユゲ・スナオ) 
性別 女
誕生日 1月6日
職業 僧(仏門)
レベル 58
所属勢力 浅井家
身分 目付

5th
姓名 慎(タテワキ・マコト) 
性別 女
誕生日 8月23日
職業 侍
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 与力

6th
姓名 董(タテワキ・タダス) 
性別 女
誕生日 7月9日
職業 陰陽師
レベル 17
所属勢力 武田家
身分


最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 嵐匠バイロン]
[05/13 鳳龍院のひと]
[04/02 鳳龍院のひと]
[12/19 鳳龍院のひと]
[10/24 鳳龍院のひと]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]