忍者ブログ
Admin / Write
信長の野望オンライン プレイ記録
2017.06.27 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.21 Sun

地味に貯まっていたコーエーポイントで、武士道のアカウントに課金できました。

そこで、さっそく鎧鍛冶に先んじて瓦クエ大雷があがってたのでついでに前後の火雷イザナミツアーを。

盾鍛冶以外を飛燕♪で集めて、早速火雷へ。途中、道を間違えておおおってなりながら無事に火雷まで到着。

これはさほど苦労せずに倒すことができました。

続いて大雷。道が相変わらずよくわからないので、分かる人に先導してもらい追尾で大雷まで。

今日の瓦クエボスなので、人がいっぱーい。

そして、週末アルゴで暴れる大雷。冷やかしで大雷まできてた飛燕♪の人や、他のクエに来てる徒党さんに

転生してもらいながら3度目の正直で突破。この構成じゃ無理だろっていいつつ、イザへ。

回復サポはいるよねーといいつつ、冷やかし?できてた僧兵さんと仙論さんをチェンジして回復2枚体制に。

やはり、こちらも2度ボロ負け。滅却越しにイザナミに5000近く削られて痛いこと痛いこと。

3戦目は詠唱役の殺陣さんが時間厳しいってことで、別徒党でイザにきて先に終了した巫女さんにチェンジ。

今度はどうにかこうにか突破。うちの鎧は、野良で参加してくださった刀さんみたいに耐えれるのかと

地味に心配になったwwマジで痛すぎるw

久々に2時過ぎまでボスで頑張ったような気がするw

とにもかくにもおつかれーって感じですね。

PR
2008.05.27 Tue
先日、上覧試合が開催されたので3戦ほどしましたが初戦以外まけっぱなしです。

対人も奥が深いなぁ~難しい。まだ薬でしかいってないんですがね。

武士の方のチームで行った場合、盾侍自分ひとりだしどうなることやら・・・。

昨日は、上覧のチームがαもβも一部足りないということで、中止になりました。

そこで、上級クエお手伝いツアーしてきました。

最初の2つはなんてことなかったんですが、剣聖の3章ボスが予想外の強さ。

しかも、鍛冶さんが普通に盾アタックしようにすればいいものを、

それまでの手伝いそのままにアタックのみな感じでくるので盾がウチの侍だけという事態。

場所が場所だけにちょっと舐めすぎだったのぉ。

ま、クエのお陰で飛燕♪のみんなで出かけることが増えて楽しいですけどね~。

以前より結束が増したというかw



2008.05.14 Wed
日記をかなりさぼり気味なので、近況報告でも。

相変わらず、薬師と武士道のダブルヘッダー体制です。

九州クエの進み具合はほぼ同じ、島津の府内3まで終了しています。

友好度が10000超えたので、高千穂雑魚ノックで潜在稼ぎもちょこちょこしてみたり。

あとは、飛燕♪の人の上級クエを手伝って潜在とびっくり上級染料で楽しんでますw

一昨日は、薬で手伝いをしてボス用の数珠掛け修行衣を赤青に染めました、手伝った知人鍛冶さんと

おそろいのカラーリングだったりしますw赤緑とかに初めなって、飛燕♪の人に染料もらって染めてもらったのに

さらに染めてみたというw色の変わり具合が楽しくてしょうがないww

そして、昨日は武士で手伝い。途中から自分のクエの試験もあったので。

知人武芸氏を巻き添えに、チビキ黄泉陸1へ。試験者が一杯いたので潜在がめちゃんこ入りました、満腹w

そして、番外クエが終って別の上級クエの手伝いで、こんどは東尋坊。

その後、右京にもどって、自分の番外クエの達成報告をして武器をもらう。

「終の原初」って槍ですが。まぁ育てる武器ってのは面白いのかなぁ。なんだかんだでクエを進めてるというw
2008.04.12 Sat

今日は武士道気分~ってことで、耳1ノックか耳5徒党でもないかなーと思って徒党をさがすと、耳5徒党発見。

早速対話して、いれてもらう。

芸召鎧巫士暗医という構成。行きのマラソンも、大きな事故もなくすぐに通り道のNを倒す。

そして、党首のナイス叩きで副将に絡まれることなくボスと対戦。

途中、アタッカーたちが落ちたり、旗に攻撃飛んだりしてひやっとする場面はあったけど、

なんとか持ちこたえて無事に初耳5であっさり通過。

薬のあの苦労が嘘みたいだな~。

しかし、返す返すも早く特化5を覚えないとな~。奥義なしは流石にちょっと厳しいかいな。

2008.03.09 Sun
最近、自分で党首して空2いくようになりました。いつも党首してくれてる人がいなかったりするので。

しかも、三オンにながれてる人口も多くて、正直私設はまた崩壊の危機。

暇人会ルールもあてにならなくなってきたので、勝手にやってくことにします。

リアル事情で、上がる時間が遅くなったりするようになったし、まった挙句に狩りにいけないとかもったいなすぎるし。

なんで、早番の時は極力2丹こなせるようにしようかな。

争覇で付いてけるかわからないけど、せっかくお金かけて長らくやってるんだし出来る限りのことをしていこう。

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7 
カウンター
プロフィール
HN:
御凪
性別:
非公開
自己紹介:
1st
姓名 縁(ミカナギ・エニシ) 
性別 男
誕生日 10月27日
職業 薬師(神通霊力)
レベル 62
所属勢力 朝倉家
身分 奉行

2nd
姓名 祐(ミカナギ・タスク)  
性別 男
誕生日 10月17日
職業 鍛冶屋(鎧之取扱)
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 奉行

3th
姓名 祥(ミカナギ・キザシ) 
性別 男
誕生日 12月7日
職業 侍(武士道)
レベル 61
所属勢力 朝倉家
身分 中老

4th
姓名 侃(ユゲ・スナオ) 
性別 女
誕生日 1月6日
職業 僧(仏門)
レベル 58
所属勢力 浅井家
身分 目付

5th
姓名 慎(タテワキ・マコト) 
性別 女
誕生日 8月23日
職業 侍
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 与力

6th
姓名 董(タテワキ・タダス) 
性別 女
誕生日 7月9日
職業 陰陽師
レベル 17
所属勢力 武田家
身分


最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 嵐匠バイロン]
[05/13 鳳龍院のひと]
[04/02 鳳龍院のひと]
[12/19 鳳龍院のひと]
[10/24 鳳龍院のひと]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]