忍者ブログ
Admin / Write
信長の野望オンライン プレイ記録
2017.10.22 Sun

2009.10.24 Sat
ペット実装時に、武士で猫を飼い始めました。
ほぼ毎日のように遊んで、餌やってとかまってたら35日目で様子が「なついている」に変わりました。
なつくと、遊んだあとに猫が後ろ付いてくるんですよ。走ると走ってついてくる。

これは可愛い!

ほんとにかわいいんですけど、うちの子←

あと、昨日の瓦はすごかった。
陸1と2でクエで武士と薬と連れてってもらいまして、したらば武士が瓦の箱から涙をだして
なおかつそれぞれにでた土塊から雫が!
私設の人に、よく涙でたっていってるよねーとうらやましがられましたw
確かに雫は久々だったけど涙はちょくちょくお目にかかってる気がするw
1つづつ残して売って貫に変えちゃったんですけどね。
ちょっと前に大奮発したから、現在は蓄財中でございますよ。

また、いきなり出費しだすかもしれないしww
PR
2009.09.24 Thu
幻晶がほしくて九州行こうと思い立ちました(在庫10切ってるし)。

武士が入れそうな募集が龍造寺の鹿1~4って募集だったので、そこに入る事に。

あそこは1の東郷さんのインパクトが強いんですけど、神通薬師さん旗で2戦するも、

盾職がまったく釣れない上に1の特殊でばったばった死人をだして旗折れという。

武士は滅却があるのでそこそこ生命保って一部のメンバー逃がせましたが、まぁ自分は死ぬというのは仕方がない。

ちなみに2戦目は丹飲み忘れてた(釣れ具合はなしのほうがよかったなんて言えない)。

泣きの3戦目は旗をうちの武士が預かる事に。

そこでどうにか旗折れは免れましたが、やっぱりアタックさんとかは何度かしなせちゃいましたね。反省。

つづいて2,3はこれといって記憶は残らなかったけど3は鉄ちゃんと釣らないと面倒だなと。

そして4の義弘。ここも結局武士が旗での挑戦。武芸さんをえらく死なせてしまい、丹がないという申し訳ない事態に。

途中、鍛冶さんまで死んでしまったりしてひいひいだったんですが。

滅却割れてる最中に1の痛い奴飛んできて3000とか削られたし(’’

ぎゃー死ぬ死ぬといってたときに、奇跡の回避で滅却間に合いましたが…。

盾職の旗もちは大変恐ろしいです(しかも闘志発動うpの奥義入れ忘れてたし←)。


2009.08.05 Wed
日曜日にあがったら飛燕♪の人に誘われたので、島津府内45へ鎧鍛冶でついていってきました。

構成は、鎧士忍(特化忘れた)殺兵通陰だったかな。メインアタックは陰陽さんって感じで。

4は問題なく進める事ができたんですけど、5が2,3戦やっても全然歯が立たずにその日は終了。

うちの鎧も魅力ぶりってほど魅力ぶりじゃないんで、1をなかなか釣れなかったし

武士さんも結構つりに苦労したので攻撃がもれてなかなか安定しなかったんですよね。

そして翌日の月曜日、インしたらリベンジに誘っていただく。その日は5のみ。

武士をうちがだして、そのとき飛燕♪にいた別の人が鎧鍛冶。党首は前回に引き続き、殺と兵の二垢(いつも器用だと思う)。

残りは刀、陰、医さんかな。陰陽さんは特化忘れた。

結界もちいるにも関わらず、破りがいないというマゾ構成ww旗はうちの武士が持つことに。

途中、予想外の所で守護発動で瀕死になるとか折れたりしながらも最終的には勝つことができました。

盾3構成だったのがでかいかな。鎧は1の宗麟を、鉄を刀が。残りを盾侍がって感じで釣り分けしたので。

鎧が瀕死でも、刀さんがある程度防波堤になってくれるので。

ただ、盾職には4の陰陽が痛いのであれに沈黙させないのかなと思ったり。

魅力高そうだから刺さらないだろうけどねー。
2009.07.29 Wed
一昨日は九州クエ、大友家デビューしてきました。今山突貫でしたが、なんだかんだで無事に済みました。

やっぱ龍造寺の今山よりは楽ですね、野戦1だけあって。

でも、さすがに5は大変だったけども。

何気に全キャラ初の大友だったんですが、事故がなくてよかったです。

そして昨日は龍府内5前の聖騎士狩りへいってきました。

聖騎士の鎧もしくは兜がドロップするってことだったのですが、それを出すNが毎回湧くわけではない上に

ドロップも確実じゃないようでほとんど周辺の南蛮騎士を狩ってたりしてました。

でも、2回湧いてすべてドロップでたので戦果としてはまあまあだったのでは。

うちの武士も鎧いただきました。このままおしゃれ装備にするもよし、バラして金にするもよしって感じだそうです。

女侍にはいいんだけど、男侍は南蛮具足のグライマイチなんでねー。ばらそうかなと思ったり。
2009.07.04 Sat
先日、空2カルラへ武士で行った時にドロップしてそのまま放置してたんですが、

ようやく今日解体しました。なんか2本もってたんで、2本とも。

まず1本目 解体。


【硬輝片】 7
【歪んだ仏塔】 3
【西施輝晶】 2
【不死鳥の尾】 1
【宇宙の雫】 1



!!!


し 雫!!!きたーーーーーーーー!!

そして歪んだ仏塔ってなに?(罰当たり1アイテムでした)


続いて期待に胸を膨らませ、2本目。


【硬輝片】 7
【歪んだ仏塔】 3
【西施輝晶】 2
【不死鳥の尾】 1
【宇宙の雫】 1



!!!!!



またきたーーーー!

これはうって装備代にしようかな、どうしようかな。

解体フィーバーきそうですw



 HOME   
1  2  3  4  5  6 
カウンター
プロフィール
HN:
御凪
性別:
非公開
自己紹介:
1st
姓名 縁(ミカナギ・エニシ) 
性別 男
誕生日 10月27日
職業 薬師(神通霊力)
レベル 62
所属勢力 朝倉家
身分 奉行

2nd
姓名 祐(ミカナギ・タスク)  
性別 男
誕生日 10月17日
職業 鍛冶屋(鎧之取扱)
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 奉行

3th
姓名 祥(ミカナギ・キザシ) 
性別 男
誕生日 12月7日
職業 侍(武士道)
レベル 61
所属勢力 朝倉家
身分 中老

4th
姓名 侃(ユゲ・スナオ) 
性別 女
誕生日 1月6日
職業 僧(仏門)
レベル 58
所属勢力 浅井家
身分 目付

5th
姓名 慎(タテワキ・マコト) 
性別 女
誕生日 8月23日
職業 侍
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 与力

6th
姓名 董(タテワキ・タダス) 
性別 女
誕生日 7月9日
職業 陰陽師
レベル 17
所属勢力 武田家
身分


最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 嵐匠バイロン]
[05/13 鳳龍院のひと]
[04/02 鳳龍院のひと]
[12/19 鳳龍院のひと]
[10/24 鳳龍院のひと]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]