忍者ブログ
Admin / Write
信長の野望オンライン プレイ記録
2017.09.22 Fri

2007.11.11 Sun
鍛冶で、魔鬼いきたいな と徒党探すも魔鬼~魔龍までとか、

魔鬼だけだけど職に枠がなかったりとか30分以上検索したけど

辟易として行く気なくした。

自分で党首すればいいのかもしれないけど、道覚えるほど根気なし。

やっぱり私設チェンジする頃合みたいですね…。

どうしてこう、自分が居つくとこ居つくとこ寂れるんだろう。

リアルもオンラインも疫病神みたいです。
PR
2007.10.29 Mon
最近、信日記が滞り気味ですが・・・一応、毎日どこかしら行くようにしてます。野良徒党さがして。

一昨日は空1国へいってきましたが、10戦くらいしてもやはり勝てませんでした、難しい;

そして昨日は、募集たくさんあったので鍛冶の陸1をいい加減突破したいよな~と思って、鍛冶で青だしてると

陸1鎧→獏いくんでどうですか?と声がかかる。赤出してる徒党ではなく、身内である程度集めて、

不足職を野良で追加して構成してたようで、すぐに出発することができました。

しかも、みなさん親切で、野良で不案内な自分と薬さんを誘導してくれました><ありがとう><
(鎧後、リーダーがみすって入口いったんで2回もww)

構成はメインアタッカーを演舞傾奇さんが、サポアタッカー45の忍者さん、サポ忍法さん?、巫女さん、

回復は医薬師さん、盾は武士道さん、うちの鎧鍛冶

みんな上手だったんで、すっごい安定してました。獏も負ける気しなかったですからねぇ~。

傾奇さんがきっちりダメ与えてくれて、忍法さんはきっちり沈黙いれてくれて、巫女さんの子守は秀逸。

薬さんも治療、救護、活身を上手く使ってくれて、ボス中死んだのは獏で極みが切れてるときの1度だけ。

ウチの鍛冶がちょっとレベル低くても武士道のリーダーがきっちり守護してくれてるのでかなり安定してました。

あんなに安心して獏できたのって初めてな気がしますよ。ええ。

いい徒党でした@@
2007.10.23 Tue
日中に、鍛冶で陸1狩りへいって、経験稼ぎをしてくる。

まもなく53ってとこまできたかな、陰陽ととんとんって感じです。おんもも伏奥とかいきたいんだけど、徒党がなくて。

その後、夜はとりあえず薬で空1狩りへ。時間か買ってる気がしたけど、結構お金稼げたかな。

狩り終了後はまだ時間があったので、鍛冶でTDへ。それもなかなか楽しい徒党でしたww

しかし、最近は野良でも碌な徒党がありませんw自分で構成すればいいのかもしれないけど、道しらんのでねww
2007.10.22 Mon
そろそろレベル上げて、いい装備着れる様にしなきゃなーと装備慎重するも、

武士道の装備がほとんど無傷だったんで、そっちを普段使いにして耐久装備はボス用にしました。

とりあえず、しばらく使ってないので勘をとりもどさなければww

昨日は黄泉狩りいきましたが、やっぱまだまだ潜在振り足りてないのもあってへぼへぼ~~。

もっと経験つまねばな。うんうん。
2007.08.16 Thu
鍛冶でいい加減に突破したいなーと話していたら、他にもまだって人がいたので、

手伝ってくれる人が上がるのをまって、いくことになりました。

1人だけ、飛燕♪の方の知人で野良の人だったんですが、鎧はまぁ1度陰陽さんがしんでまったものの、

終始安定した感じで突破できたのではないかなーと思う。

続いて獏、11時半すぎとかに始めたはずなのに、いっこうに勝てずに連戦連戦するも1時過ぎても勝てず。

結局、時間がなく獏はまた次回に。

なんだか、せっかくきたのに手伝いだけになって自分の試験が終らないパターンって結構あるなぁ(’’;

また超苦手な陸1の道を人のケツ追って行くことになりそうです。

がんばろ><ちょっと道もおぼえなきゃ><忘れそうだけど(汗
   HOME   
1  2  3  4  5  6  7 
カウンター
プロフィール
HN:
御凪
性別:
非公開
自己紹介:
1st
姓名 縁(ミカナギ・エニシ) 
性別 男
誕生日 10月27日
職業 薬師(神通霊力)
レベル 62
所属勢力 朝倉家
身分 奉行

2nd
姓名 祐(ミカナギ・タスク)  
性別 男
誕生日 10月17日
職業 鍛冶屋(鎧之取扱)
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 奉行

3th
姓名 祥(ミカナギ・キザシ) 
性別 男
誕生日 12月7日
職業 侍(武士道)
レベル 61
所属勢力 朝倉家
身分 中老

4th
姓名 侃(ユゲ・スナオ) 
性別 女
誕生日 1月6日
職業 僧(仏門)
レベル 58
所属勢力 浅井家
身分 目付

5th
姓名 慎(タテワキ・マコト) 
性別 女
誕生日 8月23日
職業 侍
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 与力

6th
姓名 董(タテワキ・タダス) 
性別 女
誕生日 7月9日
職業 陰陽師
レベル 17
所属勢力 武田家
身分


最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 嵐匠バイロン]
[05/13 鳳龍院のひと]
[04/02 鳳龍院のひと]
[12/19 鳳龍院のひと]
[10/24 鳳龍院のひと]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忍者ブログ [PR]