忍者ブログ
Admin / Write
信長の野望オンライン プレイ記録
2017.08.19 Sat

2007.02.22 Thu
昨日は、とりあえず伐採に祥を上げてからメンテ日だったことを思い出し、侃にチェンジして

その後、PS2の方で祐を上げる。どれどれ、今週は何位かなっと。

町方衆のもとに声かけにいって、また順位見逃してorzとなって、とりあえず紹介状もらわずに会話を終了して

もういちど声をかけて、むっ今週は69位~。何貫で入札してたかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?

今回はいつもより売り子の種類がおおいぞ~。ここ2週は水珠ちゃんばっかだったのだけど、

今回は高麗女将にしてみました。前回は中国娘だったけど、今度は韓国美女w

以前より大分品揃えは減ったかもしれないけど、やはり襖がよく売れる。

また和紙も作らなきゃなぁ。

店の準備が出来てから、社のメンバーからまたも有志を募って昨日は鍛冶でTDへ。

昨日に引き続き、龍爪山。そのことをいったら、「さすが」といわれるw

でもあそこはやりやすくて好きですよ。ホント。

昨日より徒党の平均レベルもちょい高めで、物理アタッカーも多かったので

殲滅速度も速くて、超ギリギリで試練達成したのですばらしーという感じ。

しかし、TDラスト30分で猛烈な腹痛でトイレと往復しつつ戦闘することに・・・。

とりあえず、TDおわってから 薬飲んで更にお風呂であっためて落ち着いた。

今朝もちょっと痛いので薬のみましたが・・・。




縁56、祐51、晶52、祥53、祐34、瑞19
PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
カウンター
プロフィール
HN:
御凪
性別:
非公開
自己紹介:
1st
姓名 縁(ミカナギ・エニシ) 
性別 男
誕生日 10月27日
職業 薬師(神通霊力)
レベル 62
所属勢力 朝倉家
身分 奉行

2nd
姓名 祐(ミカナギ・タスク)  
性別 男
誕生日 10月17日
職業 鍛冶屋(鎧之取扱)
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 奉行

3th
姓名 祥(ミカナギ・キザシ) 
性別 男
誕生日 12月7日
職業 侍(武士道)
レベル 61
所属勢力 朝倉家
身分 中老

4th
姓名 侃(ユゲ・スナオ) 
性別 女
誕生日 1月6日
職業 僧(仏門)
レベル 58
所属勢力 浅井家
身分 目付

5th
姓名 慎(タテワキ・マコト) 
性別 女
誕生日 8月23日
職業 侍
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 与力

6th
姓名 董(タテワキ・タダス) 
性別 女
誕生日 7月9日
職業 陰陽師
レベル 17
所属勢力 武田家
身分


最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 嵐匠バイロン]
[05/13 鳳龍院のひと]
[04/02 鳳龍院のひと]
[12/19 鳳龍院のひと]
[10/24 鳳龍院のひと]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]