忍者ブログ
Admin / Write
信長の野望オンライン プレイ記録
2017.10.22 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.21 Fri
鍛冶屋の装備を新しくしました。武士と軍は装備もろ共有出来る上、武士は薬と並ぶ我が家の筆頭なので、

装備に割と手をかけてるお陰で軍も装備はそこそこなモノを着せてるのですが…、軍つくって何かと鎧が放置気味にw

武士の首とか手足装備は、軍作る前は鎧にいってたんですけど今は武士→軍で鎧をいじるのを忘れてて…。

昨日やっと手足首とリニューアル。古い装備は仏門の装備よりも酷かったorz

そりゃ柔らかいはずだよ…、すまん祐orzこれで強ボスは武士の武器かりていけば完璧。(たぶん

武士の装備とチェンジしたのとかもあるので、宝玉が生気5だったりしますが…。

まぁ余裕があったら袋も新しくしてあげれるといいかなー。袋は武士も換えたかったりしますが、

物価が高くて付与石がそろえづらいんだよな~。安く譲ってくれる人を切に希望するw
PR
2009.05.31 Sun
ようやく鍛冶屋も61にしてあげることができました。

今は6月いっぱい使える技能のおかげで、島津佐賀1ノックもさくさくで、1丹で1000貫くらいもうかりました。

あとは気分によってかなぁ。満遍なく伸ばしてやれるようにしていきたいw

1キャラに偏ると動きが分からなくなるんですよねwww
2009.05.04 Mon
なかなかいい徒党ってのがなくて、結構遅くなってから龍の府内4ノックいってきました。

やっぱ防御低いなーなんて思いつつ、武士さんに助けられなんとか4回ほどやらせていただく。

大地の宝玉4つのうち、2つから神秘がでて、ちょっとほっ。

その1つを耐久神秘にして、珠玉壱を1つ入れて+3orz 

まぁいっか、とガラクタ叩き売りした貫で戦具足も新調してみる。

武士のもってたびっくり染料で染めるも、緑緑(色揃ったよ)になる。結構渋くてかっこいいかも。

男鍛冶の戦具足は赤が好みなのですがwこれはこれで。

その後、神秘宝玉いれてとりあえずダンジョン内では防御1000いけそうです、よかった。

もうちょっとでレベルも上がることだしがんばって経験潜在つませてやらないと。

そのあとは、武士で私設の新顔さんの手伝いに。久々に3時過ぎまでやってたなー。

島津沖5は火力が大事だと痛感しましたw
2008.01.09 Wed
飛燕♪の人を巻き添えに海1クリアいってきました。

うちの鍛冶は札付きのヘボなんですが(後日、武士の装備使えばといわれたw)そんな鍛冶でも無事に突破。

その後時間があったので、暇な人で空1いくことに。珍しく集めるだけはして、道は他の人にフォローしてもらって。

野良で芸士神を補充していざ空1へ。殴り徒党だったにもかかわらず、すごい破壊力でずんずん進む。

途中、ヘボいうちの鍛冶が死んで丹のみ忘れてもそこそこいけてしまうあたり、びっくりしましたw

ホントすごい破壊力でしたよ・・・士の2人。1人は飛燕♪の人だから折り紙つきの強さですが。

あとは神職さんもイケメンで子守りもがっつりきいたし~。あと、同じく飛燕♪の一刀暗殺さんもかなりつよかったから、

その強さが早さの秘訣だったみたい。すごかった@@

翌日は空1でしにまくったもんなw
2007.11.16 Fri
今日は、運よく魔鬼徒党見つけたので鎧鍛冶で入れるか問い合わせ。

あいてますよ、と入れていただくと、自分以外みんなレベル55以上@@

徳川常駐の方々の徒党だったようで、適当に城内の方拉致ってるところに入れていただきました。

しかし、みんな強いお陰で極みと罵倒してるだけで死ぬこともなく魔鬼、使い、魔龍と1発クリア。

こんなに楽させていただいたのは初めてです。

野良も捨てたもんじゃないですね。

後は、飛燕♪徒党ではいつもタイミング悪くてボス戦いけないので海1徒党を見つけて頑張らないと。

龍の鱗2つもってるから、塩2つほしいなー。実は塩、武士道がもってるんだけどw
 HOME   
1  2  3  4  5  6 
カウンター
プロフィール
HN:
御凪
性別:
非公開
自己紹介:
1st
姓名 縁(ミカナギ・エニシ) 
性別 男
誕生日 10月27日
職業 薬師(神通霊力)
レベル 62
所属勢力 朝倉家
身分 奉行

2nd
姓名 祐(ミカナギ・タスク)  
性別 男
誕生日 10月17日
職業 鍛冶屋(鎧之取扱)
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 奉行

3th
姓名 祥(ミカナギ・キザシ) 
性別 男
誕生日 12月7日
職業 侍(武士道)
レベル 61
所属勢力 朝倉家
身分 中老

4th
姓名 侃(ユゲ・スナオ) 
性別 女
誕生日 1月6日
職業 僧(仏門)
レベル 58
所属勢力 浅井家
身分 目付

5th
姓名 慎(タテワキ・マコト) 
性別 女
誕生日 8月23日
職業 侍
レベル 61
所属勢力 浅井家
身分 与力

6th
姓名 董(タテワキ・タダス) 
性別 女
誕生日 7月9日
職業 陰陽師
レベル 17
所属勢力 武田家
身分


最新トラックバック
アクセス解析
ブログ内検索
最新コメント
[06/09 嵐匠バイロン]
[05/13 鳳龍院のひと]
[04/02 鳳龍院のひと]
[12/19 鳳龍院のひと]
[10/24 鳳龍院のひと]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]